So-net無料ブログ作成

わしの引き出しをあけると・・・

銀玉を飛ばす業界(パチンコ←)にかれこれ十年強おるわしじゃが

 似たり寄ったりなこと言われたものじゃ



 いちいち驚愕はせぬが 

 ほほう そのようなことを申し立ててくるか

 と 思ったことはあるのう




 落ちてる玉拾って ということを指示したら

 「拾った玉でタバコに換えてもいいんですかね?」

 ~おうおう コヤツ横領する気満々じゃ~



 質問があったら気軽に呼んでいいから と言ったら

 「お~い ちょっと~」

 ~おっ フランクな奴じゃのう 確かに気軽に呼んでおるのう~



 シフト希望を聞いていた時 休みたい日あるかと聞くと

 「あ じゃあ今日休みます」

 ~あれま 今日はやる気がないんじゃな~

http://blog.goo.ne.jp/a1304221
http://a1304221.noblog.net/blog/index.html
http://shinshu.fm/MHz/37.05/
http://a1304221.fruitblog.net/
http://blog.oricon.co.jp/a13042212/
http://jiyugaoka.areablog.jp/a1304221
http://blog.sandiegotown.com/a1304221/
http://a13042212.meblog.biz/
http://a13042214.seesaa.net/
http://a1304221.log.md/



 遅刻してきおったからどうしたのか聞いたら

 「あ~ウ○コ止まらなかったんですよー」

 ~そりゃあ大変だったのう なのにコンビニで大盛りカツ弁当買うのが解せぬ~



 客から メダルなくなったから補充して と言われたらしい

 「自分でやってください」

 ~セルフか~





 他にも


 制服のズボンを腰パンで下着見せておった奴

 3日続けて5円のメダルを20円で交換するサプライズサービスかます奴

 なぜかいきなり玉投げてる奴

 自ら率先して己の歓迎会を開催した奴

 営業中客に濃厚な接吻をしとる奴

 腹が減ったと言い捨て吉野家にお出かけしちゃった奴



 頭が緩いのかなんなのか知らぬが やりたい放題じゃ





トンデモ新入社員の驚きの一言

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。