So-net無料ブログ作成

ゆうきてぃ [日記]

おはよ―(・ω・)



今日も音大生やってきます


昨日は急に頭痛くなったから今日書きます



昨日は朝から愛子さんとお電話


…報告(*_*)
あたしもまだ信じられなあ


協力してくれて
ほんまありがとう
愛子さんいなかったら
何もできなかったから



んでゆうきと朝決まったけど,池袋(笑)


おもしろすぎたあ~



に●●●す●う●☆
●こ●●●●●じ
※著作権で画像は載せられません (笑)



ははは (笑)




緑のモコモコうけたょね




なんか書きたいことまとまらないんだけど




とりあえず爆笑してたっ☆笑


池袋のPARCOで顔にチラシ貼った人がでてきてびっくりした


ゆうきはよく語ってくれるから私にかなり影響あります!(b^ー°)

話しつきないっ


ってか今日も自分…
花柄オンパレード


買い物してるとき
いつも靴下売り場行ってごめんね


靴下大好きだから(笑)←


ってかこの日記ゆうきにしか通じなそう(笑


今度は吉祥寺いこうね


楽しかった◎^∇^◎


帰ってから
履修科目とかの整理したけど

授業全部楽しそうやな


ピカノとヴォーカルの
個人レッスンがかなり嬉しいな


今日は視唱ソルフェの結果発表や

やばいやばい……



今日も1日楽しみだあ


いってきまあす


携帯サイト便利帳キリンサン・ドットネット

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。