So-net無料ブログ作成
検索選択

わしの引き出しをあけると・・・

銀玉を飛ばす業界(パチンコ←)にかれこれ十年強おるわしじゃが

 似たり寄ったりなこと言われたものじゃ



 いちいち驚愕はせぬが 

 ほほう そのようなことを申し立ててくるか

 と 思ったことはあるのう




 落ちてる玉拾って ということを指示したら

 「拾った玉でタバコに換えてもいいんですかね?」

 ~おうおう コヤツ横領する気満々じゃ~



 質問があったら気軽に呼んでいいから と言ったら

 「お~い ちょっと~」

 ~おっ フランクな奴じゃのう 確かに気軽に呼んでおるのう~



 シフト希望を聞いていた時 休みたい日あるかと聞くと

 「あ じゃあ今日休みます」

 ~あれま 今日はやる気がないんじゃな~

http://blog.goo.ne.jp/a1304221
http://a1304221.noblog.net/blog/index.html
http://shinshu.fm/MHz/37.05/
http://a1304221.fruitblog.net/
http://blog.oricon.co.jp/a13042212/
http://jiyugaoka.areablog.jp/a1304221
http://blog.sandiegotown.com/a1304221/
http://a13042212.meblog.biz/
http://a13042214.seesaa.net/
http://a1304221.log.md/



 遅刻してきおったからどうしたのか聞いたら

 「あ~ウ○コ止まらなかったんですよー」

 ~そりゃあ大変だったのう なのにコンビニで大盛りカツ弁当買うのが解せぬ~



 客から メダルなくなったから補充して と言われたらしい

 「自分でやってください」

 ~セルフか~





 他にも


 制服のズボンを腰パンで下着見せておった奴

 3日続けて5円のメダルを20円で交換するサプライズサービスかます奴

 なぜかいきなり玉投げてる奴

 自ら率先して己の歓迎会を開催した奴

 営業中客に濃厚な接吻をしとる奴

 腹が減ったと言い捨て吉野家にお出かけしちゃった奴



 頭が緩いのかなんなのか知らぬが やりたい放題じゃ





トンデモ新入社員の驚きの一言

共通テーマ:日記・雑感

11月9日水曜日 [美容]

おはようございます

毎日、日記か一言書こうと思っていたので
少しさかのぼります

水曜日は、美容部員時代の10年来の友達、チョン☆ハナちゃんと5ヶ月振り?にランチに行きました

まつ毛育毛剤をしたみたいで、より目元がぱっちりで可愛くて
お洒落出来ていいなーってみとれつつ

駅中のメトロポリタンホテルのバイキングを食べました

そこのホテルは初めてだったのですが、メインとデザートはテーブルに運ばれて来てその他がバイキングっていう、少し変わったバイキングでした(笑)

でも、糖尿病 食事だと沢山栄養が摂れて、健康的ですよね

妊娠してからは母親学級等でも色々教わって
体重管理も今は厳しいから、凄く気をつけて食事する様になりました

天ぷらは1週間分の油を摂ってしまうとか

きんめだいとかマグロとか大きい魚ほど水銀があって頻繁に食べてはいけないとか

レバーやひじき、鰻も頻繁に食べてはいけない

塩分は高血圧症候群になるから、ラーメンのスープは飲んでも1/3に

糖分も糖尿になるから控えるとか色々気をつける事があって
妊娠して初めて知る事も沢山ありました

母親学級にいた人で
高血圧症候群や糖尿になったから往復1時間歩いて来てる人とかもいて、他人事ではありませんでした

妊娠中になった
高血圧や糖尿は、年をとった時にまた出てくるみたいで、なった人は気をつけていかないとみたいです。

健康の為に和食中心にしてほうれん草や小松菜、チンゲン菜、魚、しらす、牛乳、無糖ヨーグルト

鉄分、カルシウムを意識して摂る様になりました

でも、週2回位行く外食は、かえって沢山栄養摂れますね

旦那が行きたがるラーメン屋さんはどうしても野菜がなくて
日高屋はタンメンとかあって安くて美味しいけど
幸楽園は野菜がないラーメンしかなくてビックリでした
でも2人で夜でも1000円いかないんですよね

チョン☆ハナちゃんは優しいから、凄く癒されるし
気兼ねなく話せて
2時間位お店にいたけど
話足りない位でした
久しぶりに会うと、余計に話がたまっていて

楽しいと時間ってあっという間ですね

赤ちゃんもお腹触ってもらって喜んでたと思います

共通テーマ:ショッピング

化粧品 [美容]

コレ身体に良い!とか肌に良い!とか、聞くと使ってみたくなるのが女子心。
昔数年前、某番組であった納豆事件で買いだめした1人です、私ww

5年くらい前は、毎晩飲んで帰ってて、
夜、化粧水やら美容液やらめんどくさかったり、朝は二日酔いでめんどくさかったり…
でも、ちゃんとやらないと罪悪感であまり寝た気がしなかったり。

化粧品屋で新製品のサンプルなんか貰っちゃうと「おっ!いいかも~」なんて乗り換えちゃったり。
使いかけの基礎化粧品は身体に回して~

毎月2万は化粧品にかけてたのかな。基礎化粧品だけじゃなくね。
多いのか少ないのか分からないけどー
1万のクリームとか、化粧水でも7000円くらい?
でも普通だよね!!


ある時ふと、男子はなんで何もしなくても肌がキレイなんだろーと思って、
やっぱり男子は化粧しないから手入れもシンプルでもきれいなんだな~と。


んん?ファンデーションって何でできてるんだろう…
とふと思ったわけで、


顔に脂が浮くのは皮膚が呼吸できないから??
また、ファンデーションを落とすためのクレンジングがまたよくないらしく。

じゃあ、ファンデーションやめよう~。
と単純にやめちゃった。←洗脳されやすいww

クレンジングはベビーオイルで代用し、ベビーオイルや石鹸で落ちる化粧品をググりまくった。

そうこう疑問に疑問を重ねているうちに、あれがだめとかこれがよくないとか。
調べてくうちに、あの高いSK○と全く同じ成分の化粧品がマツキヨに売ってるとか…
また、あれがいいとかこれがいいとか、
精製水で顔をパッティングするといいとか、
顔を水で100回パシャパシャするといいとか、タオルで顔を拭かずに手で抑えるだけにするとか(これはいまもやってる)。
ぬるま湯に黒酢を入れて顔を30秒つけるとか、
いろんなことやってきたな~

で、5年前当時は、
クレンジング→洗顔フォーム→収れん化粧水→化粧水→美容液→乳液→保湿クリーム
で、下地→毛穴埋めるクリーム→コンシーラ→ハイライトみたいなクリーム→ファンデーション…

だったのが結局今は、
牛乳石鹸→ヨーグルトの上澄み液薄めたやつ。
下地→おしろい→ベビーパウダー

となり、月2万くらいかけていた費用は1000円しないくらいになった。
で顔はどうなったかというと、


化粧が薄くなったww
化粧してんの?って言われるようになったww


そして、脂性化粧の仕方がわからなくなったwww


でも、脂が出なくなった~(年ってウワサ??)

なんか美肌対策してるのありますか~??

共通テーマ:美容

便秘のひとってこんな感じかなぁ… [健康]

高一の冬に捨てられてから
誰も信じられなくて
姉貴しかたよれなくて
完全に体を任せられる相手なんていない
いるわけないって思ってたのに

また作って…
毎日遊んで
急にいなくなって
まだ一日目はじまったばっかりなのに
もう弱音はいて
医学に進むから四年間まってってって…
また俺は一人になって

自分から一人になるのと
一人になってしまうのは
すごい差だね

すごい辛いね
捨てられた時に恨みしかなかったのに

今はただ悲しいだけで

こうならない方法はいくらでもあった
なのになんで
沢山に膨らんで
ふくらんだまま
割れないで小さくもならずに
俺の心で満たしてるというより邪魔をしている
ものすごい邪魔をしてる

不要な物が捨てられなくて

便秘のひとってこんな感じかなぁ…
辛いね
なんかもうオリゴ糖便秘解消して死にたいくらい

四年間約束は契ったからしっかり果たして
旅行くよ
つか
違うとちいくよ
雅にも姉にも親にもわからないような場所

共通テーマ:健康

つかめっちゃ今日は疲れたー!! [日記]

ひまわりが好き(ノ_・。)



晴れたってゆうかもはや夏だよ。

つかめっちゃ今日は疲れたー!!

だから体がダルイ。。。


つか、誰かバイト紹介して(笑)

毎日が暇すぎて疲れがとれない死にそう

いいバイトないかな~?

時間帯とかはどうでもいいから時給がいいのがいいなぁ~!!

松山より少なくていいから…(笑)





パイレーツって昨日思ったけど案外楽しい

ターナーカッコイイし。

そんじゃ集中してみてきやす。

ばいにゃ((T_T))

花粉がね [日記]

もう飛んでますね。。
迷惑ですよ、花粉さん。
ただちに滋賀県からいなくなってください。

鼻水地獄で洪水です。
くしゃみしすぎて腹筋筋肉痛になりつつあります。
ダイエットにいいかもねw

鼻詰まって占いハッピーマニア寝れない。
鼻セレブがない。トイレットペーパー鼻に詰めてたらカサカサになった。

明日は病院と、鼻セレブ買いに行かなくてわ。

まあ私はカラコン買いに [日記]

いやー高まっちゃったよww
久々のJUMP魂やばすぎたあ(*^o^*)
知念可愛すぎて死ねるーっ!!!!
トロッコで全員来たしもう私幸せだった
光も山田も格好良かったー\(^O^)/
裕翔ふぁんさめっちゃ良かった~
近すぎてハゲそうだったわ(爆)

あぁ楽しかったなー
イケメンだったなー

思えば自分ジャニオタ7年目(笑)
なかなかなもんだよねww


当分オタ卒なんかできねー!ww


今日私テンション高まりすぎて
美樹にご飯奢ったてゆー(笑)
奇跡でしょ☆(笑)
ジャニーズの力恐るべし(笑)


ん~もう冬休み楽しすぎてヤバい


明日も愛方と遊ぶのだ
ウイイレやる予定らしいよ?ww
まあ私はカラコン買いに
行きたいんだけどね~…w
まあまだ未定(*^o^*)

8日はバイトでその後はカラコン 通販
9日もバイトでその後はえりりんと遊ぶ
10日は黒染めしなきゃねぇ

11日からは学校だっ


てか最近寒すぎて寒がりな
美白化粧品は結構毎日辛いんだを~
早く暖かくならないかな?


今日はリア充でした
おやすみ

共通テーマ:趣味・カルチャー

ゆうきてぃ [日記]

おはよ―(・ω・)



今日も音大生やってきます


昨日は急に頭痛くなったから今日書きます



昨日は朝から愛子さんとお電話


…報告(*_*)
あたしもまだ信じられなあ


協力してくれて
ほんまありがとう
愛子さんいなかったら
何もできなかったから



んでゆうきと朝決まったけど,池袋(笑)


おもしろすぎたあ~



に●●●す●う●☆
●こ●●●●●じ
※著作権で画像は載せられません (笑)



ははは (笑)




緑のモコモコうけたょね




なんか書きたいことまとまらないんだけど




とりあえず爆笑してたっ☆笑


池袋のPARCOで顔にチラシ貼った人がでてきてびっくりした


ゆうきはよく語ってくれるから私にかなり影響あります!(b^ー°)

話しつきないっ


ってか今日も自分…
花柄オンパレード


買い物してるとき
いつも靴下売り場行ってごめんね


靴下大好きだから(笑)←


ってかこの日記ゆうきにしか通じなそう(笑


今度は吉祥寺いこうね


楽しかった◎^∇^◎


帰ってから
履修科目とかの整理したけど

授業全部楽しそうやな


ピカノとヴォーカルの
個人レッスンがかなり嬉しいな


今日は視唱ソルフェの結果発表や

やばいやばい……



今日も1日楽しみだあ


いってきまあす


携帯サイト便利帳キリンサン・ドットネット

共通テーマ:音楽

誕生日まで [占い]

おめでとう(。・ω・。)



これからも
頑張ろうね(*・ω・*)



今日行けなくて
ショックだったょ
あいたかった(T_T)


どーむにも
あえないじゃん(笑)
まぁ!逢えるか爆笑



てか
KYs~ヽ(*´∀`)ノ←
懐かしい(*・ω・*)



ぁとゎ
1年の時だッたけど...
本当にめちゃ思い出
あった気がする(笑)



それで昨日
行けなかった理由が
まさかの妹の面倒
だったぁ(p´ロ`q)



ぁとゆちゃんと
遊んだぁヽ(*´∀`)ノ



なんか本当に
色々大変だぁ~ッ;_;)






そぅえば
花粉症なのか風邪
なのかわからない
けどなんか寝る時
とか結構きつい(;_;)












最近山田りょーすけ

可愛い過ぎる(T_T)

やばいよね(。・ω・。)

今日ゎ左目探偵
最終回(p´ロ`q)


誕生日まで
あとちょい

誕生日占い
誕生日占い 恋愛
誕生日占い 結婚
誕生日占い 仕事運
誕生日占い 金運
誕生日占い 相性
誕生日占い 運勢
誕生日占い 性格
誕生日占い 運命
生年月日 性格
生年月日 今日の運勢
誕生日占い 2010
誕生数秘学 運命
誕生数秘学 誕生日占い
本当の自分 誕生日占い

姓名判断がハンパない件について。 [占い]

鳩山 由紀夫
 ○○ ○○●
 13 3  5 9 4
 総運34× 異質な倫理観を持ち、法や常識を重視しない傾向。地道に。家庭運△。
 人運 8○ 困難を乗り越える粘り強さを持つ。強引さは災難を招く。活動的理論派。
 外運26△ 順調な人生も突然の不運に見まわれがち。1人で自由にできる環境に向く。
 伏運26× あまりよい成長運ではありません。
 地運18○ 行動、忍耐、強引運。事件注意。
 天運16○ 受け継いだ財産でより発展繁栄していく家柄。
 陰陽 △ あまり良くない配列です。

 小沢 一郎
 ○○ ○●
  317  110
 総運31◎ 頭良く先見の明あり。意志も強く人の上に立つ存在。孤独運。晩婚傾向。
 人運18○ 抜群の積極性で成功をつかむ。面倒見が良く協調性もあり、自立心に富む。
 外運13○ 明るく、華やかで楽しい人生に。大勢の活気ある環境で個性が生きます。
 伏運29◎ 事故災難を避けるツキがあります。
 地運11◎ 活力、発展、独立成功運。
 天運20△ 大望を持ちそのために苦労する家柄。
 陰陽 □ 悪くはない配列です。

 管 直人
 ● ●●
 14  8 2
 総運24◎ 幸運、金運に恵まれ結婚家庭運◎。強すぎる自我はトラブルの元、注意。
 人運22△ 計算高く、見栄っ張り。理論派で偏屈。一人仕事では集中し、結果を出す。
 外運16◎ 他人に良くすることが幸運を呼びます。臨機応変な対応が得意。
 伏運32◎ よい環境で成長できます。
 地運10× 勝負、陰性、波乱運。
 天運14△ 負の影響を受け継ぎやすい家柄。転々と所在を移す。
 陰陽 × 良くない配列です。犯罪傾向や突然の不運に襲われる傾向があります。

・・・あるんだと思わざるをえない。

名づけるときには気にして損はなさげ。

姓名判断
姓名判断とは
姓名判断の歴史
姓名判断 相性
姓名判断 赤ちゃん
姓名判断 恋愛
姓名判断 結婚
姓名判断 金運
姓名判断 仕事
当たる 姓名判断
姓名判断 性格診断
画数 姓名判断的
姓名判断 名づけ
姓名判断 改名
姓名判断 開運
2010年 姓名判断

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。